2012年9月28日金曜日

気付き.........


皆様
3日間のお休み、有り難う御座いました。

勉強させて頂きました。
とても刺激的で、心を躍動させてくれるお話を聞ける時を過ごさせて頂きました。

その想いは持って来れたと思っております。

激戦区と言われる場所に身を置かれている方達は、
自分に厳しく、危機感を抱きながら、
常に良いモノを提供しようと試行錯誤の連続だと聞きました。
何かのせいにしないように。



何を目指すのか、
どう成って行きたいのか、

しっかりと自分の中で理解し発信します。

自身を磨いていきたいと思えました。


沢山の方々が口を揃えて言う

「努力 感謝 素直」

そんなキーワードを思い出し、
「想い」に熱く温かく
しっかり前進していこうと改めて思えた3日間でした。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Kenny


0 件のコメント:

コメントを投稿