2014年5月15日木曜日

『素敵な人達』

『どういうお客様が来店しているの?』

『年齢層は?』

色々な方によく聞かれる事。


ワタクシが言うのも何ですが、

『トッテも素敵な方ばっかり!』

年齢層も幅広く来店して頂いております!



言いたい事沢山あって、

一気に紹介したい気持を押さえながら、

小出しに素敵な人達も紹介しちゃいたく思っております。


吹奏楽をやってる人達はご存知と思われます。

日曜の朝、放送されている

『題名のない音楽会』

司会の佐渡裕さんが首席指揮者でもある
シエナ・ウインド・オーケストラ(SIENA Wind Orchestra)所属

クラリネットパート
黒岩 真美さん


とてもパワフルな女性です!

生き生きしています!

音を奏で、人に感動を与え 輝いている御方です。

『自らの心と書いて 息 と読む 』

とても印象的な言葉を発していました。

本気な思いを込めて音を出しているんだと思います。

夢や
希望に満ちあふれ、
いろんな人達を巻き込み、
素敵な活動を繰り広げている人です。


そんな真美さんのヘアーを担当させて頂いております。


先日、
アーティスト写真というか、
プロフィール写真というか.....

ヘアメイクと撮影をしました。


カッコ良く撮れたのです!


写真って、
内からにじみ出てくる雰囲気が出てきます。

色々な表現を出来る女性なのだと感じました。


プロフェッショナル!


幅の広い活動をされているので、
Facebookなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?


身近にそういう人が居るって気付くと、
楽しくなってしまうのは僕だけでしょうか??










素敵です^^




♦︎公開された取材記事です♦︎


#北海道 #苫小牧 #春日町 #美容室 #グリングリン
#hokkaido  #tomakomai  #kasuga  #biyousitu  #gringring

0 件のコメント:

コメントを投稿