2014年6月13日金曜日

『発信! 日本伝統』

先に、
本日もありがとうございました。

それと
沢山のお断り.......
申し訳なく思っています。
コチラの都合で
日をずらし予約をして頂いたり.......
誠に感謝しております。

本当に有難うございます。

また、
ここ最近は悪天候の中いらして頂き、
遠方からもいらして頂き、
道中を考えると これにも感謝が尽きません。

1年ぶりに来店されたお客様。
聞くとアメリカのマサチューセッツに転勤で移住していたと。
(どこ?ってなりました。 笑)

『1年前に切ったままです。』
素直に嬉しかったです。
『また来年 宜しくお願いします!』
そう言って頂き帰国されました。

いらっしゃるまでの1年、
もっと成長しなきゃ!
と思いました。


本当に素敵なお客様に支持して頂いております。


皆様、
自分自身のライフスタイルを
しっかりデザインしているように映っています。


そんな中、
自身の才能を活かし、
世界各国に向け日本伝統を伝えている人もいます。


和太鼓奏者
『しんた』

2008年
「第1回・野口英世アフリカ賞」の授賞式及び記念晩餐会(天皇皇后両陛下御出席)
2009年
「ヨコハマ開港150周年祝祭コンサート」(横浜)
2010年
「木蘭~Mulan~上海万博/上海国際芸術祭記念、日中友好歌劇」(中国)に参加。


シンガポール、アメリカ、中国、コスタリカ、ドミニカ共和国、トリニダード・トバコ…
2012年のスペインIbiza島
2013年
ポートランド日本庭園50周年記念パーティでは高城剛 氏と共演。

[コチラが動画です]
しんた(和太鼓)高城剛(DJ)新田昌弘(津軽三味線)

カッコいい!!

続いてイスタンブールやサウジアラビア

and more.......

知らなかった.......
色々なところで日本が発信されていたんですね!

知らない世界でした!

なぜか分からないけど嬉しい!

観衆は毎回、
日本芸能の迫力と魅力に感動していることでしょう!


彼の眼はとても輝いていますよ!


身近なモノにほど
可能性に気付かずに過ごしているかも.......

そう考えると
自分の才能にも自身が気付けていないかな?


今年の僕のテーマは

『自分に蓋をしない』


美容を通しての、
出逢いと気付きに感謝致します。



しんた 所属
『Ezo’n』
これからの活躍にも注目ですね!

繊細かつ激しい音色の津軽三味線・新田昌弘、現代音楽の感覚を取り入れた和太鼓・しんた。
そして、民謡をベースとした美しい唄声の佐々木優子。
ジャズピアノのクリエーティブなメロディが融合。



株式会社 和心
WA cocoro

0 件のコメント:

コメントを投稿