2015年10月30日金曜日

思い返せば.......

富山、新潟、東京へ行き、
沖縄で過ごしたのちオーストラリアで1年間の生活で美容師の経験もできた。

帰国後、交通事故に。

左腕の神経などの手術をすること2回。
術後、リハビリも合わせ約2年半を要した。

腕が使えないなりに、自分に出来ることを考えながら美容に携わり、先に不安を抱えながら今後の身の振りを考えた。

今までのキャリアや慣れつつあった言語を活かし違う国に行きたかったが、先々のプランを大きく方向転換しなければならなかった。

現実を受け入れられず悩んだ日々もありました。

そんな中、家族や仲間・諸先輩達に支えられ、
全く考えていなかったサロン、
 GringrinG  2010年9月11日(大安)にオープン。




感謝しています。


腕が自由に動かない約2年半、
やりたくても出来なかった美容に対する想い、人の繋がりへの感謝をより強いものにした。

半端な想いで歩め無いなって感じた。


その日から、
『 愛・想い・出逢い 』を胸に向き合っています。

心で向き合わなくっちゃ、想いをヘアデザインにしなきゃって.......

僕の仕事に対する取材ページです。
時間のある人は是非読んでみてください。


オープンから5年間、
ゆっくり、じっくり、しっかり歩んできたと思います。
何があっても揺るがない基礎を築いてきたと思っています。
お陰様で本当に言葉では言い表せないステキな人達・お客様に囲まれ、色々な人達に支えられ過ごしております。

幸せです。




オープンから1人で向き合ってきた4年間と、
スタッフにも恵まれ、一緒に過ごした1年。
そして新たにスタートした年。
ワクワクする先々のプラン。


社会の中で、自分達は何が出来るのかを考えながら、
活きいきと過ごしていければと思っています。




自分達に何ができる?


顧客様や僕を支えてくれている皆様、
これからもお付き合いしていただけるよう成長していきます!


スタッフ増えるとイイなぁ〜〜〜 ^^






0 件のコメント:

コメントを投稿